<< コミティア108いきますよ〜 | main | 「2度目の鳥飼さん」全話解説・その1。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
LINEスタンプ発売しました!andコミティア112
「GANMA!」で連載中の『2度目の鳥飼さん』のLINEスタンプが発売されました!
鳥飼さんを知らなくても使いやすいようなスタンプになってるかなと思います。
よければ覗いてみて下さいね。

全てのスタンプが見れるページはこちらです↓
http://urx.nu/iLTa

作成したのは昨年の10月くらいなので約5か月…。  
長かった〜
実際スタンプになるまですごく不安でしたが、なかなかいい感じにできて良かったです。


■コミティア112参加します。

5月5日コミティア112(東京ビッグサイト)
どんどんぐり屋
スペース R28a

お品書きは、以前ブログでもお知らせしたものと
前回出した新刊を持って行きます。
『いぬのおまわりさんのいぬいさん』

これは「でたらめロゴス」の乾さんを主人公にした書き下ろし4コマです。

コミティアは初めて出た時から今まで毎回出ています。
いつも楽しい時間を過ごせてるので、できる限り毎回出たいなと思ってます。
当日はどうぞよろしくお願いします〜
 
カテゴリ:もよもよ | 22:37 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:37 | - | - | -
コメント
コメントする