<< コミック☆ぱふぇ | main | コミティア107参加します >>


カテゴリ:- | | - | - | -
「GANMA!」で連載始めました。
どうも、作者です。

お久しぶりすぎて、ここに出てくるのも恐縮なくらいなのですが、ひとつ宣伝を。
タイトルのとおり「GANMA!」にて新連載を持たせていただきました。


あ、そもそも「GANMA!」の説明もしたほうがいいですね。

「マンガゲット」を運営する会社さんが新たに始めたwebマンガ雑誌です。
12月現在アンドロイド端末でのみ、アプリ配信を無料で行っております。
i phoneをお使いの方はおそらく来月中に、PCの方は春頃に見られるようになるそうです。

(おそらくPC閲覧開始の時期が本格始動で、今は慣らし運転みたいなものなのかなと)


で、その「GANMA!」で始めた作品が、下のイラストですね。

タイトルは「2度目の鳥飼さん」

このヒヨコが実は怪人で、記憶喪失で、ハードボイルド風でして。
こいつや周りの怪人たちがどたばたしたり、しなかったりするお話です。

もしお手元にアンドロイドのスマホをお持ちでたら、読んでいただけたらうれしいです。
感想や評価だけでなく、触るだけで絵を描けるシステムも導入されております。
ちょっとでも良いので、反応いただけると明日への活力になります!

リンクはこちら。


なにとぞ、よろしくお願いしますー!


カテゴリ:たくすけ | 09:41 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 09:41 | - | - | -
コメント
コメントする