<< 近況とか、近況とか、あと近況。 | main | コミック☆ぱふぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
修羅場が終わりました
 お久しぶりです!
3月に入院してご心配おかけしましたが、退院して徐々に普通の生活に戻っています。

6月の終わりから今月初めにかけて締め切りが3つ連続でありました。
なのでここのところ多忙で余裕がありませんでした…。
ですが、本日3つめの原稿を送ったので肩の荷がおりましたー!


ぶんか社さんの『別冊本当にあった笑える話』の投稿4コマ連載と
同じくぶんか社さん『主任がゆく!スペシャル』ではまた「おいぬがコンパニオン」が
3号連続で掲載されることになりました!
7月18日発売のvol.65からです。


あとはトップにバナーもありますweb漫画家による夏をテーマにした
アンソロジーに参加しています。
詳細はこちら

8月11日 コミケ2日目東メ-03a「非蘭島」(主催者スペース)で初売り。
コミティアでも販売予定のようです。

うちはギャグでなくちょっと恋愛ものにチャレンジしています。
見ていただけたらな〜と思っています。


拍手や掲示板への書き込みいつもありがとうございます。
待っていてくれている皆さんがいることがすごく嬉しく、また申し訳なくも思っています。
サイトは先日5周年を迎えました。
何周年までできるかわかりませんが、これからも少しずつ更新していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

カテゴリ:もよもよ | 23:03 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:03 | - | - | -
コメント
コメントする