<< 更新止まってごめんなさい。 | main | 修羅場が終わりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
近況とか、近況とか、あと近況。
どうも、お久しぶりです。
色々書きたいことはあるのですが、文字制限があるので箇条書きで行きます!

1.雑誌に4コマ描いてます。

今月14日発売「別冊 本当にあった笑える話」という雑誌に投稿ネタ4コマを、
今月21日発売「主任がゆく!SP」という雑誌に「おいぬがコンパニオン」
描かせていただきました。

どちらも頑張りましたが、
特に「おいぬ」の方はオリジナル4コマなので読んでいただけたら嬉しいです!

人付き合いが苦手な喫茶店のマスターを、
4匹の犬たちがフォローしようと奮闘するお話でございます。
3号連続ゲスト掲載の、今回が2回目です。


2.1日1絵やってます。

お絵かき担当・もよもよのツイッターアカウントにて、
毎日1枚カラー絵を描いて載せています。
いつものマンガのタッチとは違う、
本来のタッチで描くこともあるので宜しければ見てやってください。

アカウント名は「dondongurimoyo」
たまにリスとか、ねこ課長とかも描いてます。
こないだまみりん描きました。スケスケの。
気になるエロい方は是非!


3.ゲット作家さんと大阪・京都を巡ったよ。

マンガゲットで活躍中の作家さん・サクラギンガさん、降矢さん、どじょうさんと
2泊3日の観光旅行してきました。

「修学旅行、再び!」を合言葉に掲げたので、
ベタな観光地で写真を撮ったり、ベタなモノ食べたりしてきました。
本当は夜に枕投げとか「お前好きな子いるの?」とかもやりかたったのですが、
その夢は叶いませんでした。残念。

この模様は他の作家さんがマンガにするらしいので、お楽しみに!
ウチもできたら「もより日和」でさらっと描きたいな〜と思っています。

ギンガさんに腰に手を回されたり、降矢さんにグーパンチされたり、
どじょうさんがホモについて熱く語ったり、とたくすけの身に色々あったので。


4.サイトの更新を再開します。

現在ピタッと止まっているサイトの更新を、3月5日より期間限定ですが復活させます。


そんな感じです。んじゃまた!
カテゴリ:たくすけ | 22:28 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:28 | - | - | -
コメント
コメントする