<< AKBの握手会の横で | main | 近況とか、近況とか、あと近況。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
更新止まってごめんなさい。
ただいま「どんどんぐり」の更新が止まっております。
その前からちょいちょい休載しペースダウンしてきましたが、
これほどがっつり止まってしまったのは、私の入院以来でしょうか。

ごめんなさい。

まだ新しい生活に慣れていなかったり、
投稿ネタ4コマを描くお仕事を毎月定期的にいただくようになったり、
またオリジナル4コマをゲストで3連続掲載させていただくことになりまして。

いろいろ立て込んで、もういっぱいいっぱいでございます。

この年末年始の長いお休みで、
できる限り体制を立て直せたらいいなーと思っております。
そろそろ「どんどんぐり」も物語が進む時期ですしね。

それでは、みなさま良いお年を!
来年はもっともっと面白いマンガが描けますように。
カテゴリ:たくすけ | 14:28 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 14:28 | - | - | -
コメント
コメントする