<< リスとおいぬとメガネとメガネ | main | お犬さんたち4匹4様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
それなりに頑張ってます。
 こんにちは。

涼しいかと思えばまた暑さが戻ってきてテンションダウンです。

「主任がゆく!スペシャル」発売してます〜
ちゃんと掲載されてました。
只今次号の締切間近なので頑張ってます。
お犬さんたち、もうちょっと可愛くならないかなと奮闘中。

---------------------------------------------------------

このブログに「ザ・インタビューズ」と「手書きブログ」のブログパーツをのせました。
手ブロの方なんかは何年も前に作って放置状態でしたが、
またちょこちょこ描こうかなと。

その宣言というか自分を戒めるために皆さんにお見せすることにしました。

たくすけもいろんな作品に手を広げて今テンパってますけど、
私もこういういろんなツールに手を出しては放置という…。

手を広げる方向がちょっと違いますけどね。

---------------------------------------------------------

あ、あとサイトのトップで
リスが喋り始めました。

以前ツイッターをトップに表示して欲しいという要望がありましたので
リスだけでもと。

吹き出しになってるから喋ってるみたいでちょっとかわいいな
なんて親バカですけど。

最新の5ツイートをつぶやいてます。

ツイッターからリスに話しかけてくれればお返事しますので
楽しんでくれたら嬉しいです。


作者ふたりのツイッターのリンクも
そのうち貼るかも。

それではまた〜。

カテゴリ:もよもよ | 11:22 | comments(4) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:22 | - | - | -
コメント
この記事と関係なくて申し訳ありませんが、また更新されたはずのまんがが読めません。今回読めないのは「むしゅみぶ」16話と、「どんどんぐり」185.5話です。読めるのは「どんどんぐり」では186話の更新された1Pと過去の漫画すべてで、「むしゅみぶ」では、15話すべて読めます。ふたたびご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
| にゃん | 2012/08/13 10:07 AM |
返信が遅くなってすみません。
今は表示されているかと思いますがどうでしょうか。

こちらこそ度々ご迷惑おかけしているのに
懲りずに来ていただいて…
恐縮と共に感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらが全面的に悪いのでお気になさらず、
また不具合などありましたら
お気軽に指摘して下さって構いません。

ご報告ありがとうございました。
| もよもよ | 2012/08/18 11:47 AM |
5日たった今では問題なく読むことができます。
また、新しく更新されたまんがも問題なく読めます。
| にゃん | 2012/08/18 4:36 PM |
よかったです〜
すみませんでした…。
| もよもよ | 2012/08/18 6:12 PM |
コメントする