<< 読めるところが増えました。 | main | リスとおいぬとメガネとメガネ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
結果発表とつぶやき
 6月いっぱい行われた
主要キャラクター総選挙」の投票ありがとうございました。

トップにて結果発表しております。


上位5人を当選ということにし、
当選したキャラクターの単独イラストを描くことにしました。

それぞれのキャラが思う自分のかっこよさとか、
希望なんかをイラストにしようかと思っています。

描けしだいイラストページに掲載していこうかなと。

全部できあがるにはちょっとお時間かかるとおもいますm( __ __ )m

---------------------------------------------------

6月は総選挙イラストをトップに載せていたので、
ツイッターを外していて今そのままになっています。


トップにはまた載せる予定ですが、
3人分だと重いので以前のように、

飛ばなくてもそれぞれのつぶやきがみれるようには
しないかもしれません。

こちらにそれぞれのページをリンクしましたのでよろしければ
覗いてみてください。


・・・ツイッターリンク・・・




・・・・・・・・・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:漫画/アニメ
カテゴリ:もよもよ | 11:03 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:03 | - | - | -
コメント
この記事に関係なくて申し訳ありませんが、更新されたのに四周年記念コメントなどが見られません。トップの総選挙発表は見れます。
| にゃん | 2012/07/07 5:00 PM |
左のメニューから特別企画をクリックしていただき、
開いたページに4周年記念絵があるはずなのですが…。

特別企画のページ自体は見られますか?
4周年絵が表示されないということでしょうか。
| もよもよ | 2012/07/09 12:54 AM |
特別企画のページは見れます。4周年絵が表示されないだけです。あと、他のは見れるようになりました。言葉が足らず申し訳ありませんでした。
| にゃん | 2012/07/09 6:29 PM |
いえいえこちらこそ、時々リンクの設定に不備があったりするものですから。

ただ私たちのパソコンではそれぞれ見られるので、
原因がわからないのですが。
一応こちらに4周年絵のページのリンクと
それぞれの画像のアドレスを載せておきますね。

4周年のページ
http://dondonguri.web.fc2.com/4th.htm

もよもよのコメント
http://dondonguri.web.fc2.com/pic/4kinen2.jpg
たくすけのコメント
http://dondonguri.web.fc2.com/pic/4kinen2-.jpg
| もよもよ | 2012/07/09 6:50 PM |
わざわざありがとうございます。おかげさまで見れました。改めまして、4周年おめでとうございます。
| にゃん | 2012/07/09 7:36 PM |
良かったです〜。

何度も足を運んでくださってすみません。

ありがとうございます(*´∀`*)

| もよもよ | 2012/07/09 7:54 PM |
コメントする