

カテゴリ:- | | - | - | -
LINEスタンプ発売しました!andコミティア112
「GANMA!」で連載中の『2度目の鳥飼さん』のLINEスタンプが発売されました!
鳥飼さんを知らなくても使いやすいようなスタンプになってるかなと思います。
よければ覗いてみて下さいね。

全てのスタンプが見れるページはこちらです↓
http://urx.nu/iLTa

作成したのは昨年の10月くらいなので約5か月…。  
長かった〜
実際スタンプになるまですごく不安でしたが、なかなかいい感じにできて良かったです。


■コミティア112参加します。

5月5日コミティア112(東京ビッグサイト)
どんどんぐり屋
スペース R28a

お品書きは、以前ブログでもお知らせしたものと
前回出した新刊を持って行きます。
『いぬのおまわりさんのいぬいさん』

これは「でたらめロゴス」の乾さんを主人公にした書き下ろし4コマです。

コミティアは初めて出た時から今まで毎回出ています。
いつも楽しい時間を過ごせてるので、できる限り毎回出たいなと思ってます。
当日はどうぞよろしくお願いします〜
 
カテゴリ:もよもよ | 22:37 | comments(0) | - | -
コミティア108いきますよ〜
前回のコミティア107にご来店、ご購入いただいたみなさまありがとうございました!
イベントの楽しさを味わうことができ、とても良い刺激を受けました!
というわけで108にも参加します!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「コミティア108」
5月5日 11:00〜16:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール

ブースNO N31b「どんどんぐり屋」
今回は会場入り口からすぐのお誕生日席なのでわかりやすいと思います。



■お品書き
◇新刊は、ぶんか社さんの雑誌で載せていただいた
オムニバス4コマの『劇団えきすとら』から選んだネタを
全部描き直して本にまとめたものです。

『劇団えきすとら 旗揚げ公演篇』20p
4コマ26本収録。


他は前回と一緒です。

□『おいぬがコンパニオン』56p 
「主任がゆくスペシャル」に掲載されたものをまとめたものです。



□缶バッジ
「どんどんぐり」から3種類と
前回シークレットにしていた1種類は「でたらめロゴス」から乾さんです。


□『どんどんぐり』単行本
 2011年に発売されたもの。今回も数冊持っていきます。


□無料配布
・スマホアプリ「GANMA!」で連載中の『2度目の鳥飼さん』の1話をまるごと読める冊子。
・2012年から制作したリス型の名刺

前回のうちのブースの様子です。


今回もみなさんにお会い出来ること楽しみにしています♪
 
カテゴリ:もよもよ | 21:17 | comments(0) | - | -
コミティア107参加します
久しぶりにイベントに出店致します!


「コミティア107」
2月2日 11:00〜16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール

ブースNO J20b「どんどんぐり屋」

■お品書き
□『おいぬがコンパニオン』56p 
以前「主任が行く!スペシャル」で掲載されていたもので、今回一冊にまとめました。
書き下ろしイラストを加え、完結した作品となりました。



□缶バッジ
「どんどんぐり」から3種類と
会場まで秘密のシークレット1種類あります。


□『どんどんぐり』単行本
 2011年に発売されたもの。数冊持っていきます。


□無料配布
・Androidアプリ「GANMA!」で連載中の『2度目の鳥飼さん』の1話をまるごと読める冊子。
・2012年から制作したリス型の名刺

本をお買い上げの方には韓国版『どんどんぐり』に同封されたハガキサイズ程度のシール、
どれでもお買い上げ頂いた方にはリスの小さめシールをお配りします。

たくすけ、もよもよ2人で行きます!
どうぞよろしくお願いします(^^)
 
カテゴリ:もよもよ | 11:19 | comments(0) | - | -
コミック☆ぱふぇ
このところ猛暑ですね。
熱中症にならないように気をつけましょう。

さて、この夏webコミック作家さんのアンソロジーに参加致しました!

明日8月11日コミケ主催者の胡 仁斐さんのスペース
「菲蘭島」東メ−03aにて販売致します!

コミティアでも販売の予定だそうです。

タイトルは「コミック☆ぱふぇ」
いろんな漫画が詰まってるのをイメージした感じです。

作家陣は総勢21名。
webコミックで人気の方ばかりです!
うちは珍しくギャグなしの恋愛ものです。


通販サイトとらのあなでも購入できますので皆さんよろしくお願いします〜!


カテゴリ:もよもよ | 18:19 | comments(0) | - | -
| 1/14PAGES | >>